『向日葵(ひまわり)』の写メ日記☆

おはようございます!

[2026.05.01(金)07:54:45]

?
?
今日頑張ればGW?
4月は残業祭りで大丈夫かなと
既に心配しております。笑
あ、残業申請終わってない。まずい
?
明日から出勤していくので
お誘いお待ちしております?
?
仕事で色々ありましたが
5月から無事に昇給いたしましたので
期待に応えられるように
頑張っていきたいとおもいます?
?
気にかけてくださっていた
仲良しさんありがとうございました??
?
では仕事いってきます!
今日も1日頑張りましょう!





<<NEW  OLD>>
『投稿ログデータ』
GWのシフトについて?
[2026.04.27(月)21:05:15]
ありがとうございますっ?
[2026.04.15(水)18:14:43]
シフト申請
[2026.03.26(木)22:08:04]
しゅっきーん
[2026.03.24(火)16:41:05]
ドリ~?
[2026.03.24(火)06:00:04]

お店ページはこちら。