|
『向日葵(ひまわり)』の写メ日記☆ |

|
おはようございます! |
![]() |
| [2026.05.01(金)07:54:45] |
![]() |
|
? ? 今日頑張ればGW? 4月は残業祭りで大丈夫かなと 既に心配しております。笑 あ、残業申請終わってない。まずい ? 明日から出勤していくので お誘いお待ちしております ? 仕事で色々ありましたが 5月から無事に昇給いたしましたので 期待に応えられるように 頑張っていきたいとおもいます? ? 気にかけてくださっていた 仲良しさんありがとうございました?? ? では仕事いってきます! 今日も1日頑張りましょう! |
|
『投稿ログデータ』 |
|
|
|
[2026.04.27(月)21:05:15] |
|
|
|
[2026.04.15(水)18:14:43] |
|
|
|
[2026.03.26(木)22:08:04] |
|
|
|
[2026.03.24(火)16:41:05] |
|
|
|
[2026.03.24(火)06:00:04] |

|
|
