『向日葵(ひまわり)』の写メ日記☆

ドリ~?

[2026.03.24(火)06:00:04]

?
?
一昨日は退勤後に横アリへ~?
物心ついたときからドリ聴いてて
学生の時からライブに参戦しておりますっ?
?
好きな歌手ドリカムって言うと
大体40~50代くらいの人が多いから
若いのに!ってびっくりされます?
?
セトリはまあまあだったけど
好きな曲ちらほらあったので
楽しめたかなと(∩???∩ )?゙
?
6月当たってるけど一昨日いって
譲渡しようということに笑
9月はちゃんと行きます!
?
来年のWDLが楽しみすぎる?
美和ちゃんこれからも楽しみにしてるよ~?
WDLは沢山いきたいっ!!
?
?
プライベートな話はこのへんにして
本日仕事半休なので16:00-22:00で
出勤させていただきますっ!
?
今の職場とのお別れの日が近づいてきてるのと
新しいとこへの不安で心が忙しい?笑
?
ではお誘いお待ちしてます????
?
?





<<NEW  OLD>>
『投稿ログデータ』
こんな時間に
[2026.03.22(日)10:30:42]
しゆっきんっ!
[2026.03.13(金)14:29:28]
あした~!
[2026.03.12(木)21:57:14]
こんにちは!
[2026.03.10(火)10:27:42]
連日
[2026.03.05(木)18:10:46]

お店ページはこちら。