『向日葵(ひまわり)』の写メ日記☆

しゅっきーん

[2026.03.24(火)16:41:05]

?
?
仕事半休であがって出勤してま~す?
?
4月からどうなるかわからないので
とりあえず平日は今日がラストなのかなと?
とかいって金曜仕事終わるの早かったりしたら出勤するかもしれませんが笑
?
しばらく有給取れないのももやもやしますが
転職には付きものですよね?
?
楽なフリーターに戻りたいって思うときもあるけど、この歳でそうなったら終わりだと思ってるので会社員頑張ります?
そういう意味では自分のことは甘やかせないんですよね笑
?
?
仲良しさんご予約ありがとうございます?
お会い出来るの楽しみにしてますね!
?
?
?





<<NEW  OLD>>
『投稿ログデータ』
ドリ~?
[2026.03.24(火)06:00:04]
こんな時間に
[2026.03.22(日)10:30:42]
しゆっきんっ!
[2026.03.13(金)14:29:28]
あした~!
[2026.03.12(木)21:57:14]
こんにちは!
[2026.03.10(火)10:27:42]

お店ページはこちら。