『向日葵(ひまわり)』の写メ日記☆

シフト申請

[2026.03.26(木)22:08:04]

?
こんばんは?
?
シフトがとりあえず明日には貰えるそうなのですが、日曜日やGWだけとりあえずシフト出させていただきました?
?
土曜日はいつ出勤になるのかわからないので
とりあえず今の段階では保留中です?
?
またシフトわかって出れそうだったら
申請するのでHPでご確認いただければと思います??
?
?
転職したら平日難しいかな?と
思っていたのですが違うルートで行けば
今と同じくらいの時間で向かえることが
わかったので早番で次の日遅ければ
出れる日あるかもしれません?イエーイ
?
? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?
?
本日は有給だったので次の職場に
出勤してきました~( ???? )
不安なことしかありませんが
まあ楽しく過ごせればいいかなと!笑
?
得意のなんとでもなる精神で
とりあえず乗り切れればなと思います?
?
では社長様方明日もお仕事頑張りましょう!
私は8時に出勤して夜まで会議です、、、?
?
?
おやすみなさい?
?





<<NEW  OLD>>
『投稿ログデータ』
しゅっきーん
[2026.03.24(火)16:41:05]
ドリ~?
[2026.03.24(火)06:00:04]
こんな時間に
[2026.03.22(日)10:30:42]
しゆっきんっ!
[2026.03.13(金)14:29:28]
あした~!
[2026.03.12(木)21:57:14]

お店ページはこちら。