『向日葵(ひまわり)』の写メ日記☆

こんばんは~!

[2026.05.01(金)23:31:39]

?
?
今週もやっと終わりましたね!
?
カレンダー関係ない社長様は
お仕事頑張ってください?!
応援してますっっっ?
?
?
お知らせしていた通り
明日から3日連続で出勤です!!
(6日も出勤します!)
?
早速ご予約くださった仲良しさん
ありがとうございます( ?'?'?)?
?
お久しぶりにお会いできるの
楽しみにしてますよっ??
?
明日は20時までの出勤ですので
お誘いお待ちしております!
もしかしたら伸びたりする?かも?
予定は未定ですがHP確認していただくか
お店にお問い合わせしていただければと
おもいます~!
?
?
華金だというのにやらなきゃいけないことが
多すぎて今日は会社の鍵閉まるまで
残業してました?笑
?
やらなきゃいけないことに対しての
時間がたりなさすぎて発狂しそうww
残業しなきゃなのに残業したくないww
?
この葛藤はいつまで続くのでしょうか。
?
?
?
?
ではではおやすみなさい?
?





<<NEW  OLD>>
『投稿ログデータ』
おはようございます!
[2026.05.01(金)07:54:45]
GWのシフトについて?
[2026.04.27(月)21:05:15]
ありがとうございますっ?
[2026.04.15(水)18:14:43]
シフト申請
[2026.03.26(木)22:08:04]
しゅっきーん
[2026.03.24(火)16:41:05]

お店ページはこちら。