『向日葵(ひまわり)』の写メ日記☆

お仕事終わりに、、、

[2026.05.02(土)17:33:09]

?
?
今日もお仕事の社長様お疲れ様です?
?
20時までお店いますので
お仕事終わりにいちゃいちゃいかがですか??
?
お誘いお待ちしてますっ?? ??
?
?



<<NEW  OLD>>
『投稿ログデータ』
こんばんは~!
[2026.05.01(金)23:31:39]
おはようございます!
[2026.05.01(金)07:54:45]
GWのシフトについて?
[2026.04.27(月)21:05:15]
ありがとうございますっ?
[2026.04.15(水)18:14:43]
シフト申請
[2026.03.26(木)22:08:04]

お店ページはこちら。