|
『向日葵(ひまわり)』の写メ日記☆ |

|
GWのシフトについて? |
![]() |
| [2026.04.27(月)21:05:15] |
![]() |
|
? ? こんばんは~ 今週も始まってしまいましたね!笑 ? 先週の1週間が1ヶ月に感じて 体も心も見事にやられておりまして 2週連続お休みいただいてしまいました ? ちなみに毎週土曜日はもちろんパークに行く 元気も気力もなく自分でも驚くくらい しっかり引き篭もってます。笑 ? 今までは月に1回あればよかったのに 転職したことにより 週に1回になってしまいました ? 自分でも思うけどやっぱり環境の変化に とても敏感みたいです。笑 ? そのうち慣れるかな~。 ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? 本題に入りますっ! ? GWのシフトについて??????? ? 5/2?12:00-20:00 5/3?15:00-21:00 5/4?12:00-23:00 5/6?12:00-21:00 ? 仕事もカレンダー通りでお休みなので 頑張って出勤しようと思います ? お誘いお待ちしてます(∩???∩ )?゙ ? 明日は前の職場の人たちと 仕事終わりに飲みにいってきます?? 楽しみあると頑張れますね!(単純) ? では今週も働いて働いてまいります ? おやすみなさい? ? ? |
|
『投稿ログデータ』 |
|
|
|
[2026.04.15(水)18:14:43] |
|
|
|
[2026.03.26(木)22:08:04] |
|
|
|
[2026.03.24(火)16:41:05] |
|
|
|
[2026.03.24(火)06:00:04] |
|
|
|
[2026.03.22(日)10:30:42] |

|
|
