『向日葵(ひまわり)』の写メ日記☆

昨日は!

[2026.05.03(日)12:00:04]

?
?
仲良しさんお誘いありがとうございました?
?
昨日の夜は食べたいおつまみ作って晩酌しました~?
平日は仕事で疲れてても食べたいものがあったら作って食べちゃう?!
自分の機嫌は自分で取る派ですっ??
?
今日の出勤は15:00-21:00です!
お誘いお待ちしてます(∩???∩ )?゙
?
?





<<NEW  OLD>>
『投稿ログデータ』
お仕事終わりに、、、
[2026.05.02(土)17:33:09]
こんばんは~!
[2026.05.01(金)23:31:39]
おはようございます!
[2026.05.01(金)07:54:45]
GWのシフトについて?
[2026.04.27(月)21:05:15]
ありがとうございますっ?
[2026.04.15(水)18:14:43]

お店ページはこちら。