|
『向日葵(ひまわり)』の写メ日記☆ |

|
シフト申請! |
![]() |
| [2026.05.07(木)22:26:18] |
![]() |
|
こんばんは~! お仕事お疲れ様です ? 1日しか働いてないのにもう嫌だ~ あと2日頑張れるかな。 ? 自分のやりたいことやるために残ってたのに まさかのやってないよって仕事降ってきて よくよく見たら抜けてるとこも沢山あって 頭抱えました ? 社長様といちゃいちゃして 気持ちよくなって嫌なこと忘れたいです?? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? シフト申請しました ? 10日?は当欠でたりしたら出勤できるみたいです!時間は16:00-20:00を予定してます! 前の日も次の日も仕事なので 出勤時間短めでごめんなさい?? ? 12日?15:00-22:00 14日?18:00-22:00 ? 今のところ3日間です ? お誘いお待ちしております ? ではでは明日もがんばりましょう! ? おやすみなさい ? ? |
|
『投稿ログデータ』 |
|
|
|
[2026.05.04(月)17:30:03] |
|
|
|
[2026.05.04(月)12:00:04] |
|
|
|
[2026.05.03(日)12:00:04] |
|
|
|
[2026.05.02(土)17:33:09] |
|
|
|
[2026.05.01(金)23:31:39] |

|
|
