昨日のYESファン感謝デーにはたくさんの本指名様と、お一人のフリー様にお越しいただき、大変楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。ガチャガチャくじは5等(1000円オプション)が多かったようです。1000円だとローターかなぁ

?楽しみだなぁ。御礼は後日ぼちぼちと……、すみません、4月の方の御礼もまだなので

?
?

?前日予約の際にスタッフの不手際とご無礼がありましたことお詫び申し上げます

?前日予約制を謳っておきながら「昼間の予約は受け付けません」なんてことがあってはなりません

?誠に申し訳ありませんでした

?
?
?
さて本日珈琲×2様、ご予約確認しました。ついでに先日奥様と息子さんも確認しました

?(いやさすがに話しかけられませんでしたよ

?スルーしちゃってすみません

?)夜お待ちしてますね

?
?
本日「水戸まちなかフェスティバル」のため50号が通行止め(歩行者天国)になります。千波湖側から上がって来る方は問題ないのですが、北のほう(那珂市やひたちなか市方面)からお越しの方は迂回が必要です。(9時~17時)水戸駅前を50号の大通りに入らずに、一旦千波湖方面に抜けて、途中坂をのぼって来ると京成百貨店の裏通りに出ます

?そしたら天王町まですぐですよ

?
?

?
皆さん気をつけてお越しくださいね!まだまだご予約お待ちしています

?ガチャガチャくじイベントは本日も開催中です♪