GWイベント第一弾終了しました

?来てくれた皆さんありがとうございました。昨日は大通りが通行止めで、我が風俗街は1本裏通りになるのでめちゃくちゃ渋滞していたらしいです!(なのに駐車場はガラガラ

?)このまま渋滞に並んじゃうと予約時間に遅れちゃうからと、天王町よりずっと手前のコインパーキングに停めて走ってきてくれたN様、ホントすみませんでした

?渋滞の車列からさぞかし注目されていたことでしょうね「わぁ、あの人風俗行くんだ

?」みたいに

幸いツバキは更に裏通りだから店に入る所までは目撃されずにすみましたね

??
?
? ?こうして朝から夜まで割と隙間なく忙しくさせていただきました。なんと全員本指名様でしたよ

?めっちゃ久しぶりの方もいて感激でした。いつか改めて御礼を書きます。ハイ、書く書く詐欺にならないようにします

?
?
? ?そして夜、ガチャガチャくじ1等が出ました

?

?5000円OFF!やったー!私のお客さんで嬉しいです

?他の方は皆さん5等でした。オプション1000円ってローターしかないよね

?(お金を足して他のオプションにも使えると思います。要確認。でもローター好きです

?)クーポンは30日以内が期限なので、5月中にまた来て下さいね。(て無理な人もいますが

?)
?
? ?皆さんまたのご来店をお待ちしています

?
?
?
?
今日は家族でバーベキューをするのでツバキはお休みです

?天気が持つといいな……。