?昨日のこどもの日はなんだかバタバタで投稿出来なかったんだけど…そうそう酒門のYさんのこと書こう書こうと思いつつ、、、、
?母性本能をくすぐるのが上手いYさん、私はまんまと術中にハマってしまったわ
?でもね、奥さんに「大きな子供」呼ばわりされたら気をつけた方がいいですよ
?怒りを通り越して諦めてるかも
?(いや笑ってる場合じゃないわね
?)
?ってすでに申告があったと思うけど。とっても良い時間でしたよ。あなたも早くいらしてくださいね
?
?あ、会社休みかぁ。奥さんにはなんて言って家を出るのかしら?仕事?
?
?あとたまったポイントも足せばタダで遊べますね
?
?
?

