K様、またまた応援コメントありがとうございます

?この前ボディースーツのことでコメントしたKってのは自分だと告白してくださり、嬉しくなっちゃいました!せっかくなのでリクエストでその場でボディースーツを着用。めちゃくちゃ嬉しそうで「男はこういうの好きなんだよ

?」って目を細めて喜んでくれて、私も嬉しかったです(ボディースーツをくださったWさんありがとう

?あなたの読みが当たりましたね??)。
?
?
3月の時も4月の時も朝イチに来てくれて
「今日ゆうちゃん処女??うひひひ」
って変態丸出しで嬉しかったなぁ

?私が前にあげたパンティーを朝イチ会社で履きかえて、上から自分のパンツを重ねて履いて来るってめっちゃウケました

?これぞ変態の鏡です

?(部下に見つからないようにね

?)
?
? ?いずれの日も90分コースに30分コースを追加してくれて120分でダブルローター三昧!そしてオナニーも含めての2回イキ!(凄い!60代とは思えん!)私まで気持ち良くしてくれて最高です!(ローターナカイキは初でした。最近感度が上がってきたのかなぁ?昔はナカイキなんてできなかったのに)
?
? ?全力で気持ち良くなる2人。「俺声出ちゃうよ、声出していい?」もちろん大歓迎よ

?あなたの喘ぎ声にめちゃくちゃ興奮しちゃいましたよ

?60代でこんなパワフルに性を満喫できるって幸せなことですよねーー??
?
? ?お話も楽しくて、旅行の写真も見せていただきありがとうございました。私もいろんなところに行きたくなりました

?元気なうちに

?
?
? ?毎回たくさんお菓子の差し入れもありがとうございました。こういう小袋菓子が一番助かります!空き時間のお供です

?
?
また5月もお待ちしていますね??いっぱい気持ちいいことしましょうね

?ところでボディースーツ÷網タイツって、どっちを先に着ればいいの?

?(色々考えてわらっちゃった

?)
?
?
?

?
?
?
