明日の次の予約は… 15:30頃~ ?
お時間合いましたら
ご予約・お誘いお待ちしてます(???????)
? 前日ご予約 ? Y様 ?
日記UP前に気づいてくれたのね??
さすがっ(*?????*)? チェックありがとう?
今日から ワクワク?楽しみにしてます
???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*
Y様って たくさんいるから…
誰かなぁ…??って思いながら…|ω・)?゙ ㌧㌧
そりゃぁ~ 嬉しかったよ~?
めい? のこと知り尽くしてくれてるY様?
もぅ~ たくさんイカされちゃった(*?ω?*)キャッ
気持ちいいって いっぱい言ってもらえたし
たくさん 褒めてもらい 大満足でした??
また逢える日を楽しみにしてます??
ありがとうございました?