おはようございます?(*´?`*)?
雨に雷??すごかった!! ドーンって!?
にしては… ぐっすり寝てたのか…
寝違いになってる…( *? ?*)
ってことで… 今日のめい?は…
湿布の香りが するかも…!? (*ノω・*)テヘ
本日 16:00 までの受付予定です??
お時間合いましたら
お誘いお待ちしてます?
ゆったり おやすみいただいてました??
久しぶり… 明日 土曜日 出勤予定です??
9:00~16:00 受付予定です(???????)
早速の…
? 前日ご予約 ? Y様 ?
イチバン?(*´?`*)?~?ノリ!!
ありがとうございます? わくわく?
まだまだ 空きあります?
お時間合いましたら
ご予約・お誘いお待ちしてます(*??*)?
???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*
前日ご予約ありがとうございました?
時間がくるのを ソワソワ(^q^*≡*^p^)して
楽しみにしてたよっ?
なんだか… いつもより
えろえろ?? やったよね!?
興奮してたんかなぁ…?? ( ????)ニヤッ
気持ちよくなってもらえたから?( ・?・)? ???
次は… 生理明けかなぁ…??
また逢える日を楽しみにしてます??
ありがとうございました?