今週は 月1の生理の週で
出勤あまりできなかったなぁ…( ???? )
来週は…
10/21(月) 15:00~17:00
10/22(火) やすみ
10/23(水) やすみ
10/24(木) 9:00~17:00
10/25(金) 15:00~17:00
10/26(土) 未定(出勤可→9:00~16:00)
10/27(日) 未定(出勤可→9:00~16:00)
の 予定です??
土日はどちらかの出勤になるかなぁ
って思ってますが… まだ未定です!!
どっちも出勤可能になればいいんだけどな…
逢えますように…( ??? )??
???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*
前日ご予約ありがとうございました?
イチバン?(*´?`*)?~?ノリ!!
からの… 本日 1番のりぃ?
相変わらず えろえろ?で
いいことっ ( ????)ニヤッ
いつもの |ョω・) ひょこっと?
楽しみにしてるっ(*?艸?)?*
朝っぱらから疲れたんじゃないかな??
ゆっくりやすんでね??
また逢える日を楽しみにしてます??
ありがとうございました?
朝からそこまで食べなかったからか…
お腹が… ぐーぐーと なってる…(?>????)
もうすぐ お昼だからね!!
貴方様は 何を食べるのかなぁ??
朝からTVで見た ?食べたくなってきた…
夜にでも 食べたいなっ(?'?'?)??
16:00 まで 受付予定です??
えっちな?お誘い 待ってるよ(*??*)?