???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*
まさかのまさか…!?
なかなかタイミング合わずだったのね?('?')?
今日はタイミング合って逢えてよかった?
なんだか…今日は激しかった!?
興奮してくれたのかな( ???)??
いっぱい びちゃびちゃにされちゃった?
声だけでって… そんな美声じゃないよ?
?いっぱい??? いっぱい?
気持ちよくなってもらえてよかった?
また逢える日を楽しみにしてます??
ありがとうございました?
???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*
前日ご予約ありがとうございました?
なかなか夜が出れなくて 逢えなかったけど…
まさかのまさか… 朝から?
ようやく 逢えたね(,,- -,, ) 嬉しっ?
朝から 元気?元気?
いっぱい 濡れ濡れで…?
相変わらず敏感で 可愛かったぁ( ????)ニヤッ
さわりあいっこ? 気持ちよかったね( ´?` ??.*
また逢える日を楽しみにしてます??
ありがとうございました?
おはようございます?(*´?`*)?
今日も元気に出勤です??
?スタートご予約 T様?
前日ご予約?ありがとうございます
今 向かってます?楽しみ?
本日 15:00 までの受付予定です??
お時間合いましたら
お誘いお待ちしてます(???????)
今日も1日頑張っていきましょ(p`・ω・´q)