寒いから…一緒にぬくぬく? ラブラブして…温めあいたいな?久しぶりの出勤で… ソワソワ…?お誘いお待ちしてます(???????)?
出勤します?少し遅めの 18:00までの受付予定です??お時間合いましたらお誘いお待ちしてます?
おはようございます?(*´?`*)?本日朝から出勤予定だったのですが…子供の体調不良の為病院行ったりで???急遽お休みに変更させていただきました…実は… なんだかんだ…自分も風邪引きサン( ??? ;)様子見で… 大丈夫そうだったら午後から少しでも出勤できたらなぁ( ??? ;)本格的に冬らしく寒い日が続きますが…お身体ご自愛ください(???????)今週もがんばっていきましょ~?( 'ω' )?