???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*
久しぶりの出勤に…?
お誘いありがとうございました?
逢えて嬉しかったよ(*???*)。♪:*°
.°?( *´?))ω`,,)ギュッ?むぎゅって?
心地よくて… あったかくて?
心も身体もぽっかぽかに?
足だけは冷え冷えだったけどね( ????)ニヤッ
いっぱい気持ちよくなってもらえて?
気持ちいいの…声聞けて大満足でした?
また逢える日を楽しみにしてます??
ありがとうございました?
???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*
初めましてのお誘い
ありがとうございました?
最初から最後まで
ずっーーーと 褒められて…
照れちゃいますよ(*?ω?*)
マジマジと みつめられると…
目のやり場に困っちゃいますよね!?
いっぱい気持ちよくなってもらえて??
よかったです(*??*)?
また逢える日を楽しみにしてます??
ありがとうございました?
19:30 までの 受付???OKです?
いつもより少し遅めまでいるよ?
貴方様からのえっちな?お誘い…
ソワソワ(^q^*≡*^p^)しながら
お待ちしてます(*´?`*)ノ
いっぱい…
とろっとろに してほしいな(*?ω?*)キャッ