???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*
初めましてのお誘いにて
?????長い時間 ありがとうございました?
ゆったりと話す姿にほっこり(??´?`??)?
すごく優しいお兄様だなって…?
あまり声には出さないんだろうけど…
やっぱり表情は抑えられないよね!!
気持ちよくなってもらえてよかった??
色んなお話もできたし? 楽しかったよ?
また逢える日を楽しみにしてます??
ありがとうございました?
今日は急遽、家の用事にてバタバタで
やすみに変更にさせていただきました…
明日は 予定どおり!!
9:00~17:00 の出勤予定です??
お時間合いましたら
ご予約・お誘いお待ちしてます(*???*)。♪:*°
逢えたらいいな?