今週は… 女の子週間にて??
ゆっくりやすみをいただきました??
来週は…
12/16(月) 10:00~17:00
12/17(火) やすみ
12/18(水) 9:00~17:00
12/19(木) 9:00~17:00
12/20(金) 未定(夜 出勤できるかも…??)
12/21(土) 未定(出勤可→9:00~16:00)
の 予定です??
来週・再来週は いつもより多めに
出勤できそう(*ФωФ)フフフ…
今年も 残りあと少しですが…
お時間合いましたら
お誘いお待ちしてます?
思ってたとおりで…
早々と女の子の日になってしまい
今週いっぱい おやすみです(???????)
来週・再来週は 多めに出勤できる予定です??
また わかり次第 日記等UPしますね?
今週も頑張っていきましょう(??????)??
今週も 結局 土曜日のみの出勤に…
逢いにきてくれた 貴方様?
ありがとうございました(???????)
来週は…
12/9(月) 9:00~17:00
12/10(火) やすみ
12/11(水) やすみ
12/12(木) 9:00~17:00
12/13(金) やすみ
12/14(土) やすみ
の予定です??
月1の女の子の日が そろそろなはず…
早くきちゃうと まるまる1週間ほど
やすみをいただくことになりそうです( ??? ;)
それまでは予定どおり出勤できるかな??
再来週からは…
いつもより多く出勤できそうです?
お誘い楽しみに待ってます(*???*)。♪:*°