???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*
リピ?のお誘い ありがとうございました?
思い出して呼んでくれたのね?
嬉しいっ(*???*)。♪:*°
あの…にこやかな笑顔を見たら 思い出す??
いっぱい ラブラブ…いちゃいちゃ したね?
気持ちよくなってもらえたみたいで?
?? たくさん?出たもんね( ????)ニヤッ
また逢える日を楽しみにしてます??
ありがとうございました?
おはようございます?(*´?`*)?
前日ご予約?ありがとうございます?
逢えるのを楽しみにしてます♪( ?ω??(? "
本日 15:00 までの受付予定です??
いつもより短いですが…
お時間合いましたら
お誘いお待ちしてます(???????)
???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*
本日貸切… いったい誰かしら??って
思ってたら… まさかのまさか…| ?)?゙ ㌧㌧
久しぶり…!! おかえりなさいませー(*´?`*)ノ
いつもながら めい?ロスだったのね( ????)ニヤッ
探し求めて… ようやく逢えたとさっ?
そんなに逢いたいって思ってくれて
嬉しいっ…(*?ω?*)
要望に応え!? いっぱいいっぱい… ちくび?
ボロボロになっていくけど… ??
いじめてあげたいのですっ??
いっぱい気持ちよくなってもらえてよかった
次は…すぐ逢えるよね!? 待ってるよ?
また逢える日を楽しみにしてます??
ありがとうございました?