???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*
今年初お誘い?ありがとうございました
もぉ~ やっぱり ぐちゃぐちゃ(*?ω?*)
今年も初にして…
たくさん可愛がられちゃいました?
いっぱい気持ちよくなってもらえたよね??
また逢える日を楽しみにしてます??
ありがとうございました?
???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*
前日ご予約にて…?
リピ?のお誘い?ありがとうございました??
去年の最後辺りにあって、次は来年って
本当に呼んでいただけるとは…(人*???*)
今年に入ってなかなか出勤できてなかったもんねぇ… 日記チェックしてくれて ありがと?
いっぱい ギューして… (*´?`*) ?ゅ?????して
時間いっぱい いちゃいちゃしてたら
お話する時間あまりなかったね(*ノω・*)テヘ?
次は… お話もいっぱいしたいね??
また逢える日を楽しみにしてます??
ありがとうございました?
本日 15:00 受付予定にて…
次は… 14:00頃~の 1枠のみになります??
明日の出勤もUPしますね?
15:00~17:00 受付予定です??
お時間合いましたら
貴方様からの えっちな?お誘い
お待ちしてます(人*???*)?