おはようございます?(*´?`*)?
明日の出勤は…
時間がまだ決まってませんが
出勤予定で考えてます??
午前中までになるか…
15:00 までか… まだ未定です( ??? ;)
とりあえず… 12:00 受付にてのUPします??
変更があり次第 時間変更となります…
チェックしてね(*??*)?
今日も1日頑張っていきましょっ( ???? ?)??
???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*
初めましてのお誘い
ありがとうございました?
いっぱい褒められすぎて…
溶けちゃいそうだったよ(*ノω・*)テヘ?
イチャイチャしすぎて…
お話あまりできなかったよね?!
色々… 悩むこともあるだろうけど…
焦らずにね??…??
???? ???良い人があらわれますように?
また逢える日を楽しみにしてます??
ありがとうございました?