今週は… 女の子の日週にて
ゆっくり過ごさせていただきました(*??*)?
来週は…
1/13(月)?? 未定
1/14(火) やすみ
1/15(水) 9:00~15:00
1/16(木) 15:00~17:00
1/17(金) やすみ
1/18(土) 未定(出勤可→9:00~16:00)
の 出勤予定です??
今週も通院等で余り出勤できなさそうです…
あと…まだ女の子の日中なので
終わり次第の出勤になります?
また わかり次第日記UPしますね(*´?`*)ノ
おはようございます?(*´?`*)?
思ってたとおり…
女の子の日がやってきました!! ?
ということで…
本日から 1週間ほどお休みです(???????)
早くて 来週火曜辺りからの出勤になるかな?!
またわかり次第UPしますね!!
今日も1日頑張っていきましょ~?( 'ω' )?
もうそろそろ… 女の子の日が来そうなので…
明日の出勤は 出れれば
14:00頃 あげる予定で 考えてます??
出勤できれば…
15:00~17:00 予定です??
チェックしてもらえると嬉しいです?
今日も1日お疲れ様でした??
おやすみなさい…???.°