???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*
前日ご予約ありがとうございました?
1ヶ月ぶり? 今年初だったね?
なかなかタイミング合わずで…
ようやく逢えて 嬉しかったよ(??´?`??)
ギュッ( ´?ω?`)て???
いつも居心地よくて… ドキドキしちゃうね?
いっぱい気持ちよくなってもらえて??
めい? も気持ちよかったよ(*?ω?*)
ゾクッとしちゃうお話も…!?
振り返っちゃうよねっ…:(´?ω?`):プルプル
また逢える日を楽しみにしてます??
ありがとうございました?
先程のお客様ありがとうございました?
御礼日記?は 後ほどUPしますね?
15:00~ ご予約ありがとうございます?
お逢いできるのを楽しみにしてます??
本日 ラスト枠 16:30~ のみ空きがあります?
お時間合いましたら
お誘いお待ちしてます(???????)
明日のご予約もお待ちしてます?
???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*
久しぶりのお誘い
ありがとうございました?
元気にしてたみたいで良かった(??´?`??)
いつもながら…
(?????)ペロペロ… いっぱい いっぱい…
ずっと びちょ濡れ状態 でしたね(*?ω?*)
いっぱい 楽しんでもらえてよかったです?
また逢える日を楽しみにしてます??
ありがとうございました?