おはようございます?(*´?`*)?
本日朝からの出勤予定でしたが…
急用が入ってしまったため
休みに変更になりました…
用事が終わり次第、出勤するかもですが…
まだ未定です(´;ω;`)
明日は 予定どおり出勤予定ですが…
雪が心配ですよね… ????
今日も 一段と冷えますが…
風邪ひかないよう暖かくしてね??
今日も1日頑張りましょう( ???? ?)??
???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*
久しぶりのお誘い
ありがとうございました?
まさか…!? 昼間に呼んでいただけるなんて…!?
ちょっと ビックリしちゃった( ´?ω?`)
でも 嬉しかったよ?
いっぱい… ビクビクっと…
感じてる姿見て 興奮しちゃった( ????)?
敏感だもんねっ?
めい? も沢山イカされちゃった(*?ω?*)キャッ
気持ちよかったね?
また逢える日を楽しみにしてます??
ありがとうございました?
先程のお客様 ありがとうございました?
御礼日記? は 後ほどUPしますね?
本日 17:00 ギリギリまで ?受付してます?
今からすぐ行けますよ~(*´?`*)ノ
お時間合いましたら
お誘いお待ちしてます(???????)