おはようございます?(*´?`*)?
今週はお天気が崩れて…
体感温度が寒いみたいに聞きましたが…!?
寒いの苦手なのにぃ…:( ;´?`;):
風邪ひかないようしないとですね!!
本日 17:00 までの受付予定です??
12:30~14:00 ご予約いただいているので
その他の時間は 今のところ空いてます?
お時間合いましたら
ご予約・お誘いお待ちしてます(*??*)?
明日のご予約もお待ちしてます?
? 前日ご予約 ? N様 ?
早くからのご予約ありがとうございます?
時間がくるのを楽しみにしてますね?
雨模様??みたいなので…
気をつけていらしてくださいね?(? .?.?)"?
9:00~12:30
14:00~ 空いてます?
水曜日まで連続で出勤予定です??
お誘い お待ちしております(???????)
今週もたくさんのお誘い
ありがとうございました?
来週は…
1/27(月) 9:00~17:00
1/28(火) 9:00~17:00
1/29(水) 9:00~17:00
1/30(木) やすみ
1/31(金) やすみ
2/1(土) 未定(出勤可→9:00~16:00の間にて)
の予定です??
1月最後の週ですね!!
今年入ってあっという間に月末(???)!?
早いなぁ~ 早いですよね!?
来週も 逢えますように?楽しみにしてます?
週末をゆっくりお過ごしくださいね?