?銀座ナンパの話はまた後日ゆっくり(笑)
?下着、愛用してます。ピタッとしすぎて、ちとエロいわ
?

?
?時代は変わったのね…
?
?若者は一切いない、見事に50~60代の中高年だけが集っている!中には70代と思しき紳士も
?みんなノリノリ!ちゃんとステージがあってショーパブ?みたいな作りなんだけど、ステージ前に踊り場があってディスコ世代のおじさんおばさん達が、ショー始まる前からスタンバイしてて(マジか?って思っちゃった)、ショーが始まったら振り付け完璧で夢中で踊りまくってるの
?曲もみんなが知ってるメジャーな洋楽邦楽の数々…。レベッカのフレンズが流れたら全員歌ってるし
?これは楽しすぎるわ
?私は踊りこそしなかったものの(ホントは踊りたいっっ
?)、カウンター席で懐かしい曲の数々に思わず一緒に口ずさんだりハモッたり写真撮ったり。ノリノリの楽しい夜でした
?
?)店を後にし、友人と別れ1人で歩いていたその時!
?」
?
?
?(いつか続く)
?
?)あれから一度来てくれたのに私がいなくて帰られたとか。それはそれはすみませんでした
?今回は事前に予約してくれたのね
?会えてよかった
?
?」
??なのにエロい気持ちを忘れずにわざわざ会いに来てくれるなんて感激よ
?フェラや素股や手でご奉仕。ギンギンだった頃の勘を取り戻したのか、上になって正常位で腰を振って頑張って下さいました
?イク感覚は健在なのね
?
?ありがとうございます
?名刺なくしてしまったのね。いつでもお書きしますけど、それだけ危険な証拠を多く持つことになりますよ
?大丈夫かしら。お子さんやお孫さんが見つけても「おじいちゃん元気だな
?」と笑ってくれるといいけど
?(大体息子さんはそう思ってくれると思うけど、息子の嫁とかはもうダメよね
?)
?」

