今月は椿の日もイクイクデーもないということを最近知りまして

?(GWカウントダウンイベントが6日間もあるからよね

?)先月の椿の日の御礼が書けていなかったことを思い出しました(忘れていたわけではないのよ、なかなかタイミングが

?)
?
? ?もう1ヶ月以上経ってしまいましたが改めて御礼申し上げます

?
?
? ?この日、日中は系列店での接客でした。誰か来てくれるかな…と不安な中、1人の青年が。よかったー

?ん、緊張してる?
30代後半で素人童貞という青年、「いろんな人に1回ずつ入っている」「10人は入った」「上手い人がいい」
ということで店頭で指名してくれたらしい。あら~今まで上手い人に当たらなかったのか、それとも理想が高いのか。そんな指名のされ方、めっちゃ緊張しますよ

?
?
? ?この若者、おじさま達と違ってどエロい雰囲気に耐性がなさそうなので、まずはそっと優しく

?だんだん硬くなってきたらちょっとずついじめちゃう

?ところが相手も伊達に風俗に通っていない。
「挿れてこようとする人とかいるの?」そりゃいますよ。(今ここでそんな話?ムードが……ねぇ挿れたいわけ?)
「初回で挿れることもある?」ありませんね。(そもそも挿れるの禁止です)
「ボクは大歓迎だけど」あはは

?
だいぶ「挿れる」ことにこだわっている。えっとそういう方はソープに行けば早いかと…

?まったく女心が分かってないわねぇ

?
?
? ?ローション素股でも事故を誘発させようとしてるのが分かったので敢えて細心の注意を払ってサービス

?なかなかの遅漏クンだったけど無事に射精できました

?よかった!
?
なかなか女の子を口説けるタイプではなさそうだけど、いつか本当に愛せる相手と巡り会えるといいですね。青年の将来に一抹の不安を感じつつ、まずは風俗に行くというハードルを超えたんだから彼なりに逞しく生きていくことでしょう

?次行ってみよう!って。
次に会えるか分からないけど、彼の成長が楽しみに思えてきたわ

?