4月ももう既に2回行われているYESファン感謝デーですが、3月10日の御礼が書く書く詐欺になりそうなので書きます

?もうお客様も忘れてるかなぁ

?ちなみにこの日は7人の素敵メンズにお会いできました

?
?

?鈴木一真似の超イケメンサーファー様

?40代後半で奥様と現役という彼は、こともなげにこう言った。
「え?シてない人なんているの?」
その反応素晴らしい

?人間国宝

?全員そうであってほしい

?でも現実は……結婚したらシない人がほとんどよ?特に日本人は。
「じゃどうしてるの?」
純粋だー

?ホントどうしてるんでしょーねーだからこういうお店が需要あるんじゃないかしらーー

?店にも行かない人は……どうしてるんでしょーねー私も知りたい

?ゴールデンハンド?
それにしてもこの方の奥様よかったですねぇ(いや、意外と大変?

?) イク時の悶え方がセクシーで胸キュンでした

?現役なの納得よ。また来て下さいね。
?
?

筑西からお越しの40代フリー様。白髪混じりだけど少年のように細いカラダ。なるほどマラソンで鍛えたのね。ぷりっとしたお尻が納得よ。早くイカないようにだいぶ我慢したようで、思いっきり濃い精液がドロッ

?スゴイわ

?いい感じの茨城弁でニコニコと話す彼。
「こごで働ぐ人は借金とかじゃなくて好きで働いてんでしょ?

?」
いいわね~~素敵な夢をお持ちで

?そのままの感覚で幸せにお過ごしくださいね

?まぁ実際は色々でしょうねそりゃ

?どんな仕事もそうだけど好きでそこで働いてる人ばかりじゃないと思いますよ。でも夢を壊したら可哀想だから「私はそうだけど

?」とだけ言っておきました

?
尿路結石が痛かったのに薬で痛みが治ったから風俗に来ようなんて、、男ですね。お見それしました

?

?一生その調子で「男」でいて下さい。あの笑顔が忘れないわ。また来てね

?
?