?
?よかったら夜来てください(って無理か
?)
?
?ツバキにお弁当を食べに来たみたいになってる……。でも昨日はお久しぶりの超常連お兄さまと、超お久しぶりの青年が来てくれたから良しとしよう
?超お久しぶりの青年、いつも突然いらっしゃるの。彼のことは心配してたけど、お仕事が変わって、新しい職場でも頑張っていてとても安心しました
今時珍しくスマホもガラケーも持たない彼なので私の出勤が分からず、とりあえず来てみたらたまたま会えて良かったー
?もう21回も会っているのが不思議よ。空振りの日も多かったでしょう。
?」
?家の電話でも仕事場の電話でもいいし。そして「予約」をしてもらえると助かります(心の準備的に
?)
?残念。念を送っとこ
?

