)ポツポツと素敵なお兄様方に来ていただき、楽しい時間を過ごせました。初本指名の方もいて、感謝感謝
?の嬉しいイベント日でした。後ほど御礼を書ければ書きたいな…書けるかな…

?嬉しいです!
?
?他店の嬢様方も私の日記を読んでくれてるそうで、ホントありがとうございます
?
?今日は指名料無料ですって
?凄い!?皆さん来てくださいね!
?
?絶賛イベント開催中です
?
?
?
?(イケメンすぎて顔を直視できなくてすみません
?次回はツバキのお部屋でお会いしましょうね
?60分コースよりスケベイスプレイできます
?)
?
?)
?
?レッスンワンのお部屋のボールペンが可愛すぎる
?こういうの子供の頃流行ったけど今もあるのね
?
?(朝イチ予約の珈琲様ありがとうございます♪)
?借ります。希望してないのに着てたら引かれることもあろうかと
?
?ではでは、今日も1日よろしくお願いしまーす
?

