最近ね、ちょっとだけ自分の「これなら負けない!」っていうを極めたくいろいろ試行錯誤してるの?でもね、極めるって難しいね? ?だって、それぞれ好きなことが違うから正解がひとつじゃないんだもん。 ?それって、逆に楽しいなーって思うけど??そんなわけで今日は朝イチ10時から出勤してるよ? ?もしよかったら、旦那様の「好きなこと」教えてくれないかな??私も、それを極めるお手伝いができたらいいなって思うの?待ってるね?