ねえ、旦那様はどんな時に
「これってちょっとえっちいかも…」
って思う?? ?
わたくしね、最近気づいちゃったの。 ?
自分の肌が触れる瞬間とか
ふわっと指先が動いたとき、なんか… ?
自分でもドキッとしちゃうの。 ?
例えばね、鏡の前で髪をまとめてて
うなじが見えたときとか
なんか変な気持ちになるの。 ?
これって、私だけなのかな…?? ?
そんなこと考えてると
余計にドキドキしてきちゃう。 ?
なんか、一緒にそんな気持ち、
共有したいなーなんて…? ?
お誘い待ってるね。
きっと何か、特別なことが起こる気がするの。


???????昨日は、お休みだったから
ずっとおうちでゴロゴロしてたの?
?
お気に入りのクッション抱っこして
ドラマ見たり
ぼーっと窓の外を眺めたり…? ?
でもね、なんかひとりだと物足りなくて。 ?
誰かの温かさが恋しくなっちゃうんだよね? ?
こんな私と一緒に、のんびり
してくれる人いないかなぁ…
なんて思ったりして。 ?
寒いと、ちょっと
甘えたくなる気持ち、分かるでしょ?? ?
逢えるの楽しみにしてるから…
待ってるね??