ねえ、旦那様はどこ触られると1番感じちゃう??? ?私はね…内緒にしようかなって思ったけど、実は「??」が弱いの? ?ふいに触れられたり、そっと息がかかると…なんか、じんわりしちゃうの?? ?でも、照れちゃうからあんまり言えないんだよね? ?そんな私、今日は最終受付22時までいるよ??ドキドキしながら一緒に過ごしてくれる人、待ってます? ?どんな風に感じるか…確かめられるかも?