今日みたいに肌寒い日は
なんだか触れられたく
なっちゃうんだよね? ?
手をそっと握られるだけで ?
その温かさがじんわり
広がっていく感じとか、首筋に
ふわっと息がかかるだけで ?
ゾクッてしちゃうあの感じ…好きかも? ?
でもね、もっと強く来られると、 ?
どきどきが止まらなくなっちゃうの。 ?
耳元で何か囁かれたり、 ?
ぎゅっと掴まれたりしたら…
どうしよう?? ?
旦那様はどんな風に責めたいのかな? ?
そばで教えてくれたら嬉しいな?
なんかね、ずっとドキドキしてるの。
私、普段は強がってるけど… ?
本当はね、そばで甘えたい
願望があったりして。 ?
でも、そんなこと言えないよね。 ?
恥ずかしいし、なんかずるい気もするし。 ?
でも、もしかして気づいてるのかな? ?
あの時、ふと目が合った瞬間、 ?
全部見透かされた気がして…? ?
あー、もう、どうしよう。 ?
今日もまた、なんでもない顔して ?
旦那様を待ってるかも。 ?
ねえ、ちょっとだけでも甘えてもいい…?
最近ね、「わたくしの特技って何?」って
聞かれて、答えに困っちゃったの。 ?
特技…ってなんだろ??
でもね、考えてみたら
私が得意なのはやっぱり
旦那様と楽しい時間を
一緒に過ごすことかも…? ?
旦那様が笑ってくれると
それだけで嬉しくなっちゃうし
もっと頑張りたくなっちゃうんだよね?
明日は朝イチ10時から逢えるから、 ?
ぜひ愛に来てね? ?
どんな時間を過ごせるか
一緒に見つけてみよ~!待ってるよ?