『奈崎麗美』の写メ日記☆
2024.04.17. Wednesday
半袖だ!
こんばんは!
なざきです!
 
あついですな~!
日中は半袖でも過ごしやすいですね!
まぁ(*´-`)夜中帰る時は一気に冷え込むんですな!
?
4月26日はイベントありますよ~~~
60分お得なお値段設定になっとりますよ~~~
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


04/17の日記おしまい
投稿日:2024/04/17
2024.04.15. Monday
暑かったのぉ~
こんばんは!
なざきですm(_ _)m
?
y.o様 お久しぶりでしたね!リピートありがとうございます!お元気そうで良かったです。相変わらずいい匂いしてましたね!
?
t.k様 初めましてでしたね!帰りにめっちゃ目が真っ赤かでしたがあの後はちゃんと寝れましたか?
?
4/26は記念イベントありますよ~~~
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



04/15の日記おしまい
投稿日:2024/04/15
2024.04.12. Friday
桜よ~~~
こんばんは!
なざきです^_^
?
y.t様 初めましてでしたね!なざきに入っていただきありがとうございますm(_ _)m
筋肉ムキムキなお兄様!肩幅とかかっこよかったです!またお待ちしてますm(_ _)m
?
?
なざき!この前、お花見してきました。
ちょうど桜山公園での桜まつり最終日!
めっちゃ綺麗でした。10円パンめっちゃ美味かった!¥500しますが(笑)バズる理由わかりました!
お兄様達はお花見とかはしましたか?


04/12の日記おしまい
投稿日:2024/04/12
名前:『奈崎麗美』
年齢: 41歳
身長: 158
B/W/H: 88/59/88(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:腰使いがハンパないです!!スタイルがマジ激エロ!!
好きなタイプ:
メッセージ:【奈崎麗美(なさき れみ)】 かなりの美人 溢れるエロス スタイル抜群の奥様。スケベなお姉さんにリードされながら服を脱がされた後に、ねっとりフェラでご満悦。デラックス.スケベイスでのローションプレイは動画と何も変わらずに味わえます。スマタでは、リズミカルな腰使いで悩殺されてしまい乳首ナメの下使いに貴方の下半身は敏感に反応してきます。彼女の攻撃は止まらずに、チングリ返しからのアナル責めに興奮と恥ずかしさに挟まれながら気持ちが高ぶります。イヤラシイ感じのテクニックとツルツルした肌触りを、時間の許す限り楽しんでみて下さい。スタイルも良く腰回りのクビレに魅了されながら彼女とのプレイに、ご満足頂けます。気さくなお姉さんとリアルなエロプレイの時間をお過ごしください。
茨城県/ヘルス・イメクラ
『TSUBAKI(水戸)』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/17 up!
04/15 up!
04/12 up!
04/11 up!
04/10 up!
04/04 up!
04/03 up!
04/01 up!
03/29 up!
03/25 up!