台風 大丈夫ですか??
雨風? まあまあ酷いのかなぁって
家でゴロゴロ 避難中(ノ)`ω・(ヾ)w
明日は10:00~17:00 出勤予定です??
ご予約・お誘いお待ちしてます?
土日は… 今のところ
前の予定のままの 日曜が出勤濃厚です…
土曜日は やすみ になるかな…??
まだ 決定ではないので
決まったら また日記UPしますね?
まだまだ のろのろ台風?なので…
十分に注意しましょうね(p`・ω・´q)
おはようございます?(*´?`*)?
出勤変更のお知らせです??
台風の影響にて…
出勤できるか… 未定ですが…( ??? ;)?
8/30(金) 未定(出勤できたら9:00~13:00)
8/31(土) 未定(出勤できたら9:00~16:00)
9/1(日) 未定(出勤できたら9:00~16:00)
?? ?????に 変更です…
台風… 心配ですね(´;ω;`)
長崎は… いつの間にか ド真ん中!?
見事に 暴風域入ってますやん!!
酷くならないことを 願います??
皆さん 気をつけてくださいね(*_ _)