お誘い ?? ありがとうございます?
諫早からのお問い合わせの 貴方様?
せっかく お電話いただいたのに
お伺いできず ごめんなさい…
市内に こられた際に お時間合いましたら
またの お誘いお待ちしてます(*??*)?
明日のお問い合わせの 貴方様?
日記見てくれてありがとうございます?
まだ 明日の出勤は決定ではないのです…
わかり次第 また日記UPするので
お待ちくださいね(??????)”
本日は 17:00までの受付です??
あと少しお誘いお待ちしてます?
???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*
久しぶりのお誘い
ありがとうございました?
台風 何事もなく 元気でよかった?
いつもの ぐいっと?してる姿 見れて
なんだかホッとしちゃった(*??*)?
びちゃびちゃされまくりで…
ビクビクなっちゃったよ(*ノωノ)ポッ
いっぱい 気持ちいいって言ってくれて
嬉しかったなぁ~?
あの落ち着く空間を ありがとう?
また逢える日を楽しみにしてます??
ありがとうございました?