今週も たくさんのお誘い
ありがとうございました?
来週は…
9/9(月) 10:00~17:00
9/10(火) やすみ
9/11(水) やすみ
9/12(木) 10:00~17:00
9/13(金) 未定~17:00
(用事が終わり次第の出勤となります)
9/14(土) 未定(出勤できたら15:00~16:00)
9/15(日) やすみ
の 予定です??
ただ… 来週末 辺りには
女の子の日がくるかも…
早まるかもだし… 急になっちゃった時は
ごめんなさい( ??? ;)?
その前に いっぱいイチャイチャしましょ?
お時間合いましたら
ご予約・お誘いお待ちしてます?
週末をゆっくりお過ごしください?
???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*
前日ご予約ありがとうございました?
久しぶり逢えるって
わくわくしてたよ?
今日は かなり汗だくで!?
ハードな運動した感じだったね(,,- -,, )
いただいた 大好きな甘いものも…
ペロッと 美味しく頂きました?
また逢える日を楽しみにしてます??
ありがとうございました?