今週はなんだかんだでバタバタだったり…
生理がきちゃったりで
あまり出勤できなかったよ…
逢いたかったなぁ…?(´-ω-`)
生理休暇にて いっとき休みます(??????)”
来週は… 9/21(土) のみ の出勤予定です??
この日は な・な・なんと… !?
レア出勤にて… !?
夜も? 少し出勤できそうです?
午前の部? 9:00~15:00
午後の部? 19:00~22:00 で 考え中?
まだ決定ではありません!!
わかり次第 UPしますね?
良い週末をお過ごしください?*゜
???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*
久しぶりのお誘い
ありがとうございました?
今日は… めい?を
いつもより もっと優しくする がテーマ?!
なんて嬉しい テーマなんでしょっ|?・)?
お言葉に甘えて…
いっぱい 思う存分? 甘えちゃった?
気持ちよくなってもらえてよかった?
また逢える日を楽しみにしてます??
ありがとうございました?