今週も出勤少ないなか
たくさんのお誘いありがとうございました?
めい? の出勤を
楽しみに待ってくれてて嬉しい?
来週は…
10/7(月) 10:00~16:00
10/8(火) 10:00~16:00
10/9(水) やすみ
10/10(木) 15:30~17:00
10/11(金) 9:00~15:00
10/12(土) 未定(出勤できたら14:00~16:00)
の 予定です??
くんちがあるねっ??わいわいと賑わうかな??
楽しみだなぁ…? みれるかなぁ…??
来週 貴方様に逢えるのを楽しみにしてるね?
週末ゆっくりお過ごしください?*・
???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*
何回か問い合わせしてくれてたの
T様だったのね!? ようやく逢えたぁ~?
出勤??待っててくれて ?????ありがとう(???????)
いっぱい気持ちいいって言ってもらえて
嬉しかったよ?? 我慢しちゃうんだね!?
なんだか勿体ないからって…
いっぱい いちゃいちゃするし
なんなら???何回でも??いいんだよ?
なんだかんだで 今回もバタバタなっちゃった
ゴシゴシできたのは?(ノ)`ω・(ヾ)o??
また逢える日を楽しみにしてます??
ありがとうございました?
長崎はくんちがもうすぐ!! 賑わってるね?
長崎人は ソワソワ(^q^*≡*^p^)しだす!?
めい? も 勿論ソワソワしてます?(???*)?
本日 16:00 までの受付予定です??
あと少し!! ギリギリまで
貴方様からの えっちな?お誘い
お待ちしております?