???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*
前日ご予約ありがとうございました?
ようやく逢えたって
出勤待っててくれて 嬉しかったよっ(*??*)?
スポブラっぽいのをチョイスしてみたけど…
やっぱりレースだからなんか違うね??ω??)?
次までには それっぽいのを揃えれたらなぁ…
でも可愛いって言ってもらえたから???
いっぱいヌルヌルなっちゃったね??
でも 冷って… 気持ちよくて…?
また逢える日を楽しみにしてます??
ありがとうございました?
今日から くんち?
あいにくの雨…? 雨でも あるもんねぇ…
足元滑るよねぇ… 頑張れぇ??
渋滞????もだし… 大変(?д??;) ??
本日 16:00 までの受付予定です??
明日も 10:00~16:00 の出勤予定です??
お時間合いましたら
ご予約・お誘いお待ちしてます?
? 前日ご予約 ? Y様 ?
早くからのご予約ありがとうございます?
明日は平日!? だけど逢えるのね?
楽しみにしてるよ?気をつけてきてね?
? 前日ご予約 ? N様 ?
またのご予約ありがとうございます?
この前 逢えなかったから… 嬉しっ?
ようやく逢えるね?楽しみにしてます( *´?`*)
明日は… 16:00 までの受付予定です??
次の空きは… 13:30頃から?
お時間合いましたら
ご予約・お誘いお待ちしてます(???????)