今週は たくさんの方にお逢いできて
ルンルン♪( ?ω??(? "でしたぁ?
来週は…
10/28(月) 15:00~17:00
10/29(火) 15:00~17:00
10/30(水) 15:00~17:00
10/31(木) やすみ
11/1(金) 9:00~17:00
11/2(土) やすみ
11/3(日) 未定(出勤可→9:00~16:00)
の予定です??
早い… 今年もあと少し!? 11月になりますね!!
?11月??????は… めい? の誕生月 ?
逢いにきてくれると嬉しいな ( *´?`*)?
おはようございます…
いや…おそようこざいます…( ×??×)
今年1番の失態を犯してしまいました…
まさかのまさか… やってしまった!!
察していただけたかな??( ??? ;)
2hも予定より遅刻してしまいました…
ごめんなさい(´;ω;`)
本日は 15:00 までの受付予定です
お時間合いましたら
お誘いお待ちしてます?
???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*
ふふふっ…? 時間になるのを
いまかいまかと待ってたよ?
少しでも早く逢えて嬉しかったぁ~(*??*)?
今日もえろえろ?で!!
いっぱい イカされちゃった ???????
いつも元気? そして…明日も元気?
早速の 前日ご予約もありがとうございます?
また 逢えるね♪24h?( ?ω??(? "w
また明日? 楽しみにしてます??
ありがとうございました?