今日も元気に出勤です?
時間短いですが…
17:00 ぎりぎりまで 受付してるので
お時間合いましたら
お誘いお待ちしてます(*??*)?
明日も あと1枠のみ空いてます
ご予約 お待ちしてます?
? 前日ご予約 ? N様 ?
朝イチでの ご予約ありがとうございます?
今日から ルンルン(? ?ω?)?♪で?
逢えるのを楽しみにしてますね??
???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*
すべりこみ─=≡Σ_( _#)´ω`)_ズサァー
ぎりぎりのお誘いありがとうございました?
相変わらずのイケメンお兄様で?
いっぱい気持ちよくなってもらえて
めい?は 大満足でした??????
楽しいお話もゆったりできて楽しかった?
ゆったりやすんで頑張ってね(??????)??
また逢える日を楽しみにしてます??
ありがとうございました?
???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*
察していただけたみたいで( ??? ;)
昨日ぶり?24hぶりに無事逢えました?
ね? 宣言してたとおりだったでしょ!?
見事に 元気? でしたぁd(????* )
そして… 見事に びちょ濡れでした
ふふふっ? 楽しかったぁ?
また逢える日を楽しみにしてます??
ありがとうございました????????