おはようございます?(*´?`*)?今日も元気に出勤しました?17:00 までの 受付予定です??お時間合いましたらお誘いお待ちしてます(???????)
???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*初めましてのお誘いありがとうございました?いっぱい気持ちよくなってもらえて?お話もいっぱい出来て楽しかったです?ゆっくりと長崎を堪能して気をつけてお帰りくださいね(*´?`*)ノまた逢える日を楽しみにしてます??ありがとうございました?
17:00 ギリギリまで受付してます?お時間合いましたらお誘いお待ちしてます?明日のご予約もお待ちしてます( ??? )??