今日は… 19:00 ぎりぎりまで受付?です?
お時間合いましたら
お誘いお待ちしてます(???????)
ご予約いただいてる貴方様?
時間になったら伺いますね!!
ウキウキ?わくわく?(*???*)。♪:*°
おはようございます?(*´?`*)?
今日も朝から寒々…布団から出たくないなぁってなりながらも 準備支度中… ( ×??×)
本日 少し遅めの時間まで
15:00~19:00 受付予定です??
? 前日ご予約 ? ありがとうございます ?
逢えるのを楽しみにしてるよ?
まだまだご予約・お誘いお待ちしてます?
今週は なんだか バタバタしてるの…
ころころと出勤予定も変わったりで
ごめんなさい…( ??? ;)
日曜日… もしかすると…
午前中のみ!?(9:00~12:00受付にて)
出勤できるかも…!? (*?艸?)?*
土曜日は 今のところ まだ未定です(???????
出勤決まり次第 またUPしますね(???????)