遅くなっちゃったけど…
明日・明後日の出勤UPしました?
お時間合いましたら
ご予約・お誘いお待ちしてます(???????)
11月も最後の週… あっという間ですね…
貴方様に 逢えますように(*???*)。♪:*°
今週も一段と バタバタした日々でしたが…
たくさんのお誘いありがとうございました?
来週は…
11/25(月) やすみ
11/26(火) 9:00~17:00
11/27(水) 9:00~17:00
11/28(木) やすみ
11/29(金) やすみ
11/30(土) 未定(出勤可→朝の部9:00~15:00 夜の部19:00~未定) の予定です??
土曜日は出勤できたら夜も少し出れるかも!?
出勤できたらいいなっ(*??*)?
11月最後の週… 貴方様に逢えますように?
???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*
久しぶりのお誘い
ありがとうございました?
待ってましたとばかりの姿で
お出迎えありがとう (*ФωФ)フフフ…
今日もたくさん沢山?
敏感な ちくび様たちを…
拝めさせて頂きました(人*???*)?
楽しかったぁ(*??*)?
また逢える日を楽しみにしてます??
ありがとうございました?