おはようございます?(*´?`*)?
ようやく… 天気良くなって?
雨風 凄かったですもんねぇ…???
残念ながら…
今のところ 夜の出勤は難しそう…
昼のみ の出勤になりそうです(´;ω;`)
本日 10:00~14:00 受付予定です??
次は 11:30 頃から 空いてます?
時間短いですが…
お時間合いましたら
お誘いお待ちしてます(???????)?
早速の 事前ご予約?
ありがとうございます?
? Y様 ? わくわく ???
ルンルン気分で(? ?ω?)?♪
楽しみに してます?
寒いので暖かくしてきてね(???????)
まだまだお誘いお待ちしてます?
夜の部は… ギリギリにならないと
まだ決まりそうにないので…
チェックしてもらえたら嬉しいな(*??*)?
今週もバタバタしてました…
ようやく明日出勤の目処がたちました( ??? ;)
取り敢えず…
昼間の部だけは 決定です(*??*)?
10:00~14:00 受付予定です??
夜の部は… まだ決まってません…
出勤できれば 18:00~未定 で考え中(???????)
お時間合いましたら
ご予約・お誘いお待ちしてます?